モーニングティー



イギリスへ旅行に行かれた方からおみやげをもらった

飛行機はブリティッシュ・エアラインのビジネスクラスで
シートがフルフラット・ベッドになって楽々飛行機ライフ
だったようだ

コノリーのお財布とフルーツ&薬草の紅茶のおみやげは、
日本にはないものだそうだ。

袋を開けた時、日本には決してない、なんともいえない
海外の香り・・・。イギリスに行ったような気分になれる。

特に紅茶は、妖艶な赤い色をしていて、独特の酸味がある。
ローズヒップティーを、もっと派手に深みを加えて味で、
なんだか1日が優雅な気分でスタートできそうだ

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

モーニングティー への3件のフィードバック

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    わーあ
    紅茶のなんて艶やかなこと!
    おもわずジーっと眺めてしまいました。
    いまにも自分の顔が映りそうで……

    朝から紅茶、いいですね~。
    わたしは毎朝カフェオレです
    コンビニで美味そうな商品をいつも探してます。

  2. 和尚 のコメント:

    ローソンが好き
    コンビニも面白いところと
    つまらないところ
    両方ありますよね。
    店長さんの発注の趣味によるところ大ですかね・・・。  

  3. バナナ牛乳 のコメント:

    ありますあります!
    確かにありますね~。
    定番モノと新商品を、良いバランスで
    置いてあると嬉しいですね。
    あと食玩が拘ってあると『おおっ』と思うっす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください