何故か、気になります!


この方とても気になります。

理由は分かりませんが気になります

芸人、ギター侍。元々は「波田ニューヨーク」という
売れない芸人だったらしいが、着流しにギターという
特異な格好と、毒舌ネタでの「って言うじゃな~い」、
「残念!」、「○○斬り!」などのフレーズギャグで注目されている。

好きとか嫌いとか、ネタがおもしろいとかつまらないとかいう
レベルではなくて、何故か気になる。

気になる人

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

何故か、気になります! への2件のフィードバック

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    そんな和尚さんに……
    ↑名前から飛んでみてください。

    お気に入りのブログです。
    なかなか興味深いですよ

  2. 和尚 のコメント:

    ありがとう
    人造人間もさることながら、気になるブログですネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください