藍ちゃん1億円突破


女子プロゴルフの宮里藍ちゃんが、ミズノ・クラシックで2位に入り、
744万円を獲得。今季の獲得賞金を1億87万3000円とした。
国内ゴルフ界では初めて10代で1億円突破を達成したという。

「ゴルファーの以前にいい人であれ」と父から教えられてという。
ちょっと大物という感じで、これからの活躍が楽しみだ。
そして彼女のキラキラと輝く目と笑顔がステキだ。


藍ちゃんのヒストリー

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

藍ちゃん1億円突破 への2件のフィードバック

  1. 宮里藍ちゃんやったね

     ドリームネット:博多、蘇州の水餃子 宮里藍ちゃんがミズノクラシックで最終日にな

  2. こんばんは。
    和尚さん、コメントありがとうございます。本当に最近は若い選手が活躍して夢を与えてくれますよね。うちの水餃子はすべて手作りなので、一度にたくさん注文をいただいたときなどはうれしいながらもあせりながらやってます。クール宅急便で全国配送してますので、よろしければ一度お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください