ホンモノだ~っ!


女優の木村佳乃さんとツーショットしてしまいました

とにかく細い小顔、背が高い、キレイと、やはり
女優さんという感じです。男ぽいさばさばした印象が
好きで和尚は彼女のファン。

木村佳乃ホームページ

実は月刊誌の「一個人」という情報誌の一月号の
表紙撮影で和尚の寺にきたのです。

一個人

和尚の寺は山門が文化財になっているので、その前での
撮影です。

「おはようございます」と10時ぐらいに芸能人特有の
2~3人引き連れてサングラス姿で登場。

メイクや着付けに2時間。外の撮影準備も2時間かけて
4~5人のスタッフで、今まで見たこともないような
セッティングでした。考えてみれば女優さんですから
美しく撮れないとクレームが事務所からきてしまうんでしょうね。

なんだかんだ1時間ぐらい撮影して終了。
今回の撮影費用がおいくら?か知らないが、580円の雑誌で
採算がとれるのかと人ごとながら心配してしまいました。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

ホンモノだ~っ! への6件のフィードバック

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    ぬをーーーー!
    ま、まじすか!
    その写真、見てみたいよ~
    実はハズバンドが好きなんです、木村姉さん。
    和尚さん、しあわせものっ!

  2. 和尚 のコメント:

    オーラだぞ・・・これは!!
    ガハハハァ・・・!
    お寺にいた人と5人ぐらいで取った写真も
    あるんだけど彼女の回りだけが輝いている!
    笑っちゃいますよ・・この写真は。
    オーラというかフェロモンというか・・・。
    女優さんだね(^o^)
    来月ぐらいには発刊されるみたい。
    コンビニで立ち読み、イケナイ買ってね!

  3. ミドリガメ のコメント:

    デレ~~~。
    木村佳乃ってかっこいいよねエー。 和尚さんの鼻の下がのびている(想像)ツーショットの写真見たいでーす。?

  4. 和尚 のコメント:

    う~ん・・・
    芸能人の写真は、こういうご時世だからセキュリティが厳しくて、映像権?などの関係でダメなんだって・・・まぁ想像ということで。
    マッシュー君も尻尾ふって喜んでいたよ

  5. おいちゃん のコメント:

    ツーショット
    その内金剛院の玄関にさり気なく額に入ったのがあったりしてー・・・ 楽しみですぅ。 マッシュー君もいればいいなあー

  6. 和尚 のコメント:

    ムムゥ~
    読まれてるかも・・・。

おいちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください