大当たり?


最近忘れぽいので、どこにしまったか探しに探した。
探し物は何ですか♪♪の井上陽水の「夢の中へ」は
なかなかいい歌だ。

探しものは何ですか?
見つけにくいものですか?
カバンの中もつくえの中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
夢の中へ夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?ウフンフ~

なんだか覚醒剤の取り調べみたい???

そんなことは、どうでも良くて先日買った
ナンバーズが見つからないのだ。

LOTO6はあたらないので、もっぱら
ナンバーズ3しか買わない。
それも気の向いたときの運だめしに。

朝の占いは最低だったが、なんと
ボックスねらいで13000円ゲットでした

アァ~思い出して良かった。明日だったら
洗濯機の中で粉々になってたヨ・・・。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください