イチロー頑張れ!


イチローすごいねえ~
なんであんなに打てるんだろう?
少し清原に分けてあげたいくらいだ。

今日もテキサスからの移動で気温差もあって
休みもないんだって・・・。
それでもヒット1本で、あと5本だそうだ。

全部のヒットの中で内安打が4分の1もあるそうだ。
内安打はアウトという常識を破り、それがアウトに
ならないのは、打球にスピンがかかっていて、野手が
ボールを取りにくいのでテンポが遅れるからセーフに
なるらしい。

スピン?カットして打っているということ?
よくわからないよ~誰か教えてヨ~。

ということで本日もイチロー、パチパチでした!!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

イチロー頑張れ! への1件のコメント

  1. お笑い@サプリッ! のコメント:

    悲しいとき~イチロー編

    悲しいとき~
    活躍しているのに
    誰も評価をしてくれないとき~
    会社でもありそうです(笑)
    悲しいとき~
    イチローのサイン入りボールなんて
    言っていたけど
    実はマネージャーがサインしていたボールだったとき~
    <関連ニュース>
    イチローM5…記録達成記念球

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください