泣けるかも・・・。


相田みつをさんの「にんげんだもの」を
かなり早い時期に出会い感動もしました。

でも、最近はどこにでもあって、日めくり形式の
ものは、飲み屋さんのトイレにまで飾ってあって、
もう、いいかな・・・という感じ。

最近のネットでこんなサイト発見しました。
相田みつをさんとは違うけど、何かを感じられた
方でないとこういう表現はできないかも・・・。

ぜひ、ご覧下さいね。結構泣けちゃうかも・・・。

ここをクリック!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください