私の仏はヨン様・・・。


韓国の食べ物屋さんなどが集まった職安通りには
観光バスが乗り付けてヨン様ブームが続いている
らしい。

今日お寺にこられた女性(ウ~ム40歳は超えているかな?)
の携帯電話着信音が「冬のソナタ」だった。

「ヨン様ですね!」と和尚
「そうなのよ。ステキよねヘ(^^ヘ)))。。。うへへ」

人気の秘密は、私もチェ・ジウのようにかわいく、
ヨン様のような男性と恋に落ちたい~ィツ・・・。
そんな願望があるのかもしれない。

韓国語の勉強も熱心らしい。
そこで「冬のソナタ」の日本語バージョン!
結構、楽しく笑えてカラオケもバッチリだ。

ヨン様ファンは是非どうぞ1

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください