ヒカルちゃん覚えてる


久しぶりに山下さんが見えた。

この方はマッサージの先生で今は引退
してしまっているが、現役のころは
両親が大変お世話になっていた。

実はこの山下さんのお姉さん?の
子供が藤恵子で、その子供の宇多田ヒカル。
だから山下さんが宇多田ヒカルちゃんをつれて
和尚の寺によく遊びに来ていたことがある。

ダッコしたり、肩車したり、人間ブランコ
(一番うけた)したり、覚えているかなヒカルちゃん?

宇多田ヒカル伝説”すべての始まりとなった
楽曲「Automatic」人生とはわからないものだ

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

ヒカルちゃん覚えてる への1件のコメント

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    ほー
    感慨深いものがありますね…。

    和尚さんの「人間ブランコ」も気になりますが。
    (いったいどんな技なんだ…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください