クラゲ



水槽のクラゲは、いつもフワフワと癒してくれます。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

クラゲ への2件のフィードバック

  1. ちさと のコメント:

    神秘的...
    和尚さんこんにちは。
    くらげの写真は神秘的で綺麗ですね。
    本物なんですか?

  2. 和尚 のコメント:

    偽者です
    昔は本物を飼っていました。
    クラゲはデリケートで頭の部分に穴あいて
    しまったり、小エビをふ化して「生えさ」でないと
    いけなかったりして、長くは生きられなかった。

    そこで発見!浮遊アートの想芸館。
    http://www.eco.goo.ne.jp/wave/files/wave45.html

    「白い巨塔」のセットで花森 ケイ子―黒木 瞳の
    マンションにも飾ってありました。
    「これはすごいね!」と
    俳優の唐沢寿明が目をみはったとか!!

    水流で動き回っていて餌もメンテナンスも不要。
    見てると本当に癒されます。

ちさと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください