和尚チャレンジ!


知り合いの人が「爽快ばん」なるものを持ってきた。
読んで字のごとく爽快になるバンソコウだ。

何でも体の痛い処に貼ると痛みがなくなる魔法の
テープらしい。プレゼンが上手いのでほとんど
洗脳されて、早々にお風呂に入って家族で
貼りこだ。

ほのぼのといえばそんな感じもするが変といえば
とても変な光景だろう。

20分以上は貼ってはいけないそうで、いざテープを
はがすと・・・・・。

微妙だ。

和尚は肩に貼ったが、爽快といえば爽快だし、
変わらないといえば変わらないし。
でも悪い感じはしない。

何でも試して見たい方は、発売元のメリット・ジャパンへ。
TEL0952-31-9007
はにわ君の佐賀県だ!

他にもインターネット「爽快ばん」で検索できるが
どの代理店かは、善し悪しがあるかもしれないので
自己責任でどうぞ!

但し高いぞ~

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

和尚チャレンジ! への2件のフィードバック

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    和尚さん!
    「はにわ」じゃなくて「はなわ」だね!

    爽快ばんですかぁ。
    一時期流行った木酢樹液シートも
    貼ったら悪いものが出て健康になるって
    触れ込みでしたね。

    家族で貼りあい…すごく和む画だなあ☆

  2. 和尚 のコメント:

    「はなわ」だね!
    去年日本テレビの24時間テレビで
    武道館に募金を持っていた。ちょうどはなわさんがいて意外と背も顔も大きかった。
    その隣には、パパイヤ鈴木さん。もっとデカイ感じだ。一番手前に賀来千香子さんがいた。
    やっぱり賀来千香子さんに募金を手渡し、握手をしてもらった。彼女の手は細くて長くてきれいだったぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください