優雅な香り



山門を入ると、ほのかに香る梅の花・・・。

皆さんに伝えたい・・・。

この何ともいえない甘い香り・・・。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

優雅な香り への6件のフィードバック

  1. タカ坊 のコメント:

    Unknown
    うぁー。

    本当に甘い香が匂ってきそうですね。

    映像を見ているだけで癒されます。

    ありがとうございました。   

                 合掌。

  2. ゆが のコメント:

    ひゃア!
    きれーいな梅のあっぷ!!

    空も日本晴れ、最高ですね。その気分がようく画面から伝わりましたよ~。

    香りも漂ってくるよう・・・

    このあと和尚さんの衣の袖にも梅花の香りが移っていたのでしょうか・・・

  3. ゆあん のコメント:

    素敵!!
    とても綺麗に咲いていますね~

    後ろに写っているのは、山門ですか??

    う~ん、アングルもとっても素敵です

    写真集があったら、欲しいくらい素敵な風景ですね

  4. 和尚 のコメント:

    タカ坊さま
    山門はいると甘い香りが・・・。

    こんな感じになってしまいます。

  5. 和尚 のコメント:

    ゆがさま
    「文の香」というものがあって、梅の花弁を

    型とって、その中に香をいれてお手紙の中に

    添えます。

    この季節ならではオシャレなお手紙・・・。

  6. 和尚 のコメント:

    ゆあんさま
    バックは本堂です。

    東京はなかなかぬけるような青い空が

    ありません。ちょっとどんより気味です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください