春の寿


あけましておめでとうございます。

朝6時・・・凜とした穏やかなお正月ですね。
この時間、とても好きです!!

お寺では、今年に建築計画があり伽藍の整備を行います。
自分で工事するわけではありませんが、いろいろと気遣いなど
とても忙しい年になりそうです。

今回の建築計画は、ただ建物を造るだけではなく、これからの
お寺をどのようにデザインしていくのか、その「意味」を作りあげて
いくことが中心にあります。

詳細などは、お手紙やBlog、Twitter、Facebookなどで
お伝えして行こうと思っています。

今年も皆さん、頑張りましょう!!

 

 

 

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください