寺ヨガ


こちらの雑誌にも金剛院で行っている「寺ヨガ」の案内が
掲載されています。

今年は、「ヨガ女」だそうです。
歴女、仏女と女性の方は忙しいですね!!

ちょうど今日は、お寺deヨガの日です。ヨガと言っても、お子様から
ご年配の方まで体験できる「ゆるやかな体操」です。

イテテッ~~テテッ~~と身体の詰まっている部分が自分で
わかります。その部分を流してあげると気分もさわやかです。

ヨガ講師の先生はコチラ・・・。
http://plus.souriant.jp/index.html

心理学やパンの先生でもあり、いつもさわやかな素敵な方です。

今日2月22日は13時からで、飛び込みでも大丈夫です!!

次回は、3月22日13時からです。お申し込みは下記からどうぞ!!

金剛院問い合わせ
https://www.kongohin.or.jp/mail.html

 

 

 

 

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください