まるまるもりもりで豆まき


まるまるもりもりで豆まき「しいなまち街づくり豆まき」の第5回目が無事に
終わりました。

商店街、町会、学校などの皆さま、さまざまな縁故のスタッフの
皆さま、警察、消防の方々の「おかげ」でした。 

地域の振興と、たくさんの子どもたちに「豆まき」を経験して
もらいたいので、2月3日前の日曜日に行っています。

ちいさな手で豆袋をにぎりしめ「福はうち~~~」と撒きます。

舞台で豆をまく皆さん、福豆をもらいにきた皆さんが、とてもナイスな
「笑顔」で豆まきを楽しんでいる姿を見ると、今年も大変だったけど
開催して良かったなぁ~~~と、思います。

子どもたちも大きくなったら、きっと楽しい地域の出来事として
思い出してくれたらうれしいです!!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください