「甘からザラメ煎餅」を頂きました



岡田屋本店のおせんべいを頂きましたぁ!!

ここのお煎餅屋さん、知る人ぞ知るお店で、平常はお店は開いて
いますが何も売っていないとか・・・。

ところが、毎月1日になると朝早くから、スゴイ行列をして
お煎餅を予約します。

予約したお煎餅の出来上がりは約1ヶ月半後。

出来上がりの連絡を貰ってとりに行きますが、1枚50円
という、なかなか買えないプレミアムなお煎餅だとか・・・。

名物煎餅「甘からザラメ煎餅」です。

大きめのザラメがついていて、何とも言えない焦げ目・・・。

甘辛と焦げ目の風味が絶妙です。

頂きます~~!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

「甘からザラメ煎餅」を頂きました への3件のフィードバック

  1. フードアナリスト食人 のコメント:

    食べたい 買いたい(笑)
    和尚様 食べたいです。いつどこに予約すれば買えるのですか? どうしても買いたいです。合掌。

  2. KEKEKO のコメント:

    予約しました!
    来月分予約しました!
    半分まわしますので、一ヶ月半お待ちください!

  3. フードアナリスト食人 のコメント:

    KEKEKOさま
    ありがとうございます。出来ましたらお支払い致しますので譲って下さい。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください