デジブック 『祈りのなかで』


東日本大震災 『祈りのなかで』

カテゴリー: デジブック パーマリンク

デジブック 『祈りのなかで』 への3件のフィードバック

  1. 京町 佳耶 のコメント:

    拝見しました
    デジブック拝見しました。
    たくさんの方に見ていただきたいですよね。

    こんな時だからこそ、なんとなく、毎日が不安だからこそ、
    ココロに訴えるものが必要なんですね。

  2. あゆみ のコメント:

    風景。
    祈り続けます。また、美しい日本の風景を取り戻せるために。私にも出来ることを考えてゆきたいです。

  3. KATSUMI のコメント:

    Unknown
    災害に会った人々も、癒されるALBUMです。
    一日も早い復興を願うばかりです。
    信州かつみ

京町 佳耶 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください