高野山カフェ



都内の地下街を歩いていて、ふと目にした
「千二百年前からあなたを待っておわします」と、
書かれたポスター・・・。

「ひょっとして高野山?」と、思ってよく見たら、
ピンポ~ンで「高野山カフェ」の開催を知らせるものでした。
http://www.nankaikoya.jp/cafe/

なんだ、もう終わりじゃないの~~!!

あまり興味もないけど4年目を迎え初秋の仏教イベントの
一つとして定着し「今年もそんな時期になりましたね」と
業界風のマニアックな感想です。

毎回人気になっている精進料理も限定食で数が少ないという
ウワサを聞きました。

今回は、東京駅前の新丸ビル内にある「丸の内ハウス」で
ちょっと「大人の雰囲気」だったかもしれませんね・・・。

来年は、チェックを忘れずにいってみようかな~~!!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください