デジブック作りました


デジブック 『こんごうんへようこそ』

上の「こんごうんへようこそ」をクリックしてね!

ちょっと長いけど、だんだん面白くなってきます

「自画自賛」

ご覧くださいね

カテゴリー: デジブック パーマリンク

デジブック作りました への2件のフィードバック

  1. みさき のコメント:

    癒されました
    パソコンで見ました。
    四季のうつろいが素敵ですね。
    開かれたお寺のイメージを持ちました。
    蓮きれい♪
    この様に外出困難な私にも見れるとは仏様に感謝です。
    またこれからもこのブログ楽しみにしてます。
    色んな活動で体調を崩さない様にお大事にして下さいませ。

  2. 和尚 のコメント:

    みさきさま
    ありがとうございます!
    ウエイブサイトて綺麗に見えるので

    あとから見ると字が間違って
    訂正と思いながら。。。

    楽しみながらしているので大丈夫ですが、
    最近は細かいことが多くて、ちょっとお休み
    しようと思っています。

みさき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください