Please do it at home.



電車の中で目の前の女性が、スッピンからお化粧を始めました。
揺れながらしかもメール打ちながら・・・。

随分器用なものですね・・・。
お化粧してる時って、本当に変な顔してるんですね~~。

あまり化粧ばえしない方みたいで、変化なしだと思うんですけど?

先日は、なんと電車の中でカップラーメンを食べている女性を発見!!

初めて見る光景は、これにはちょっとビックリ!!

でも、中国にいくと電車に乗れば、給湯器があって平気でラーメンを
食べているし・・・中国の方なんでしょうか?

朝の満員電車には乗ることは、あまりありませんが、この間乗った
満員電車では、前の女性のお尻に手が密着・・・。

しかも、この女性・・・自分から近づけて来るではありませんか・・・。

まずいんですよ~~こういう方。

その道の方か、さもなければ騒がれて、たかられるしまうプロ集団か・・・。

手を引っ込めて冷や汗ものですぅ~~。

友人のイギリス人のAddyクンは、日本初めてきた時、電車の中で
日本人がみんな寝ていたことに衝撃を受けたと言います。

皆さん「Please do it at home.」でお願いしますね~~~。

This entry was posted in 金剛院和尚のブツブツ雑記. Bookmark the permalink.

6 Responses to Please do it at home.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください