威風堂々



群馬のお寺様で法話を頼まれ、その帰りに
こんな所へ寄ってきました。
http://www.safari.co.jp/

暑いのでみんな木陰で寝ているかと思いきや
車の近くまで寄ってきて、どちらが見られているのか
わからないくらいです。

やはり写真の方は迫力があります。とてもしっかり
している感じです。男の方もスゴク威厳があります。

人間でも大声をあげて怒り、猛威を振るう方がいます。

大きな声で怒鳴られれてしまうと緊張してしまいますが、
実はそういう方々て、自分の弱い心を見せまいとする
パフォーマンスに過ぎない・・・という、くらいに
思っていた方が良いのかもしれません。

なぜなら本当に自信があって心の強い方は、大声で怒鳴ったり
しませんから・・・。

だから、あなたも堂々としていて下さいね

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください