ストリートビュー


Googleのストリートビュー見ましたか?
http://maps.google.co.jp/

自分の町の様子が歩いていいるかのような風景で
リアルな写真で見られちゃう、と言うもの。

360度ぐるぐる動かすこともできるし、矢印をクリック
すれば風景が動いて、まるでバーチャル散歩。

こんなことしていいの? というか、やばいんじゃない?
人物や車の特定もできちゃうんじゃない?

こんなこと勝手にやられちゃ困るな~~ていう人も
多いんじゃないかしら?

いつの間にこんな写真撮ったんだろう?
結構新しい情報で和尚の寺は、去年の暮れあたりかな?

掲載されては困る方は、こちらまで↓

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください