よくわからいけど・・・



自分の顔を送るとどんな芸能人に似ているか
教えてくれる「顔ちぇき」ベスト3の結果です。

「オリエンタルラジオ」の中田敦彦

「くりぃむしちゅ」の上田晋也

「品川庄司」の品川祐

みんなお笑い系だ・・・。

微妙に似ているかな?坊主頭はそっくり!!

親戚の方によれば、小堺一機、橋本総理、
えなりかずきと、いろいろなご意見。

ますます、想像が膨らんじゃいますね

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

よくわからいけど・・・ への3件のフィードバック

  1. 玉虫 のコメント:

    膨らみますね♪
    いずれも『感じの良い方』ですね。和尚さま、きっと爽やか系・育ち良し系…好青年?

  2. 和尚 のコメント:

    玉虫さま
    こんなのもありますよ

  3. 玉虫 のコメント:

    拝見致しました♪
    金色のオーラ♪素晴らしい♪♪はい、やはり『感じの良い好青年♪』と。

玉虫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください