A NEW DAY



新しい年の新しい一日の始まりです
自然は、この日をどんな人にも自由に使うように
くれました。

この日を無駄にすることも、有意義にすることも
自分の意志でできます。

そんな日に、いつもお世話になっている切り絵の
中村先生から干支の色紙を頂きました。

「この道に決めた この道をかける」
まさしく猪突猛進ですね

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

A NEW DAY への2件のフィードバック

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    遅ればせながら
    今年もよろしくお願いします(・∀・)!

    トップのイラストも新しくなりましたねー。

    新たに気持ちを入れ替えて、今年も

    がんばってみようかと思います。

    中村先生の言葉、すてきですねえ

    自分も胸張ってそう言えるようになりたいもんっす。

    和尚さんもお互い有意義な一年にしましょう!

  2. 和尚 のコメント:

    バナナ牛乳さま
    おめでとうございます。

    こちらこそよろしく御願いします。

    いつもお正月は、今年は頑張ろうなんて言う

    気持ちになりますが、そんな気持ちも忘れて

    毎日が過ぎてしまいますね・・・反省!

    まずは健康で頑張りましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください