ちょっとリラックス~



昨日、お天気が良かったので日光に紅葉を
みてきました。

東京から車で2時間くらい。早朝に出発して
8時ごろにつきましたが車の渋滞

前日の雨で葉っぱも散り気味で艶ぽい紅葉は、
見ることができませんでしたが、展望台からは
見事に富士山が一望できてスバラシイ~

標高2000㍍の丸沼高原で雄大な山々を見ながら
露天の足湯につかり、キモチイイ~
お奨めです

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

ちょっとリラックス~ への4件のフィードバック

  1. みちや のコメント:

    なんてきれい・・
    富士の山が見渡せるなんてとってもラッキーな事ですネ!山頂にうっすら雪化粧。連なる山並みもコバルトブルーから濃紺へと変化していく様がうつくしい。和尚様の写真の腕前のよさが現れている一枚ですね。そしてふもとのまっかな紅葉!
    いつかこんな絵がかけたらな・・・

  2. 和尚 のコメント:

    みちやさま
    富士山まで400キロくらい離れているので
    しょうか?ちょっと感動してしまいました。
    旅行は天気が良いと、最高ですね

  3. バナナ牛乳 のコメント:

    これは
    すばらしいグラデーションですね。
    >富士の山々
    空気が澄んでたんでしょうねー。
    なんだか心も晴れます。
    思わず手を合わせたくなる……

    もう紅葉の時期ですか?
    秋ならではの鮮やかさですね。
    赤と青の対照的な写真を眺めてると
    いい季節になったんだなあ(´<_` * )と
    実感します。

  4. 和尚 のコメント:

    バナナ牛乳さま
    和尚は「空」が好きです。
    最近は天が高くて気持ちがいい
    とっても雄大でした。

バナナ牛乳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください