初めましてCOOちゃん



ゴールデンのCOOちゃん。
知り合いの方が、英語と悪戦苦闘しながら
イギリスのブリーダーさんと直接交渉して
日本へきたワンちゃんです。

イギリスの方は、日本は無理矢理に繁殖させたり、
ワンちゃんには愛情のない国だと思われている
らしいのです。

英語よりも「大切に育てる」という、あたりまえのことを
理解してもらうのに時間がかかったとか・・・。

成田ではウンチにまみれて異常な臭いだったようですが、
ご覧のように品の良い素敵なCOOちゃんです。

おまけに抱っこが大好きで、赤ちゃんのように体に
のりかかってきます。重くて大変

そんなCOOちゃんが怖いのか、気に弱いマシュー君は
寄りつかず。
でも最後は仲良く頬づりしてお別れでした

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

初めましてCOOちゃん への4件のフィードバック

  1. みちや のコメント:

    ペット達
    わあーとてもかわいいワンちゃん達ですね!
    和尚様のマシュー君はふわふわのぬいぐるみのよう。とても大切にされているのですね。みんな幸せね。
    ちなみにうちはインコのキキがお姫様きどり。わたしは乳母です。

  2. 和尚 のコメント:

    みちやさま
    インコですか
    和尚のところには文鳥のブンちゃんもいるんですよ。
    そのうちご紹介しようかな

  3. みちや のコメント:

    小鳥好き
    まあ!そうなんですね。私は鳥好き。早く見たいです!

  4. 和尚 のコメント:

    はい~
    近々にでも・・・。

みちや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください