私は「だれ」?


わかっているようでわからないのが自分。

タイプ別性格判断」この手のツールは質問が
多いけれども、比較的簡単シンプルで、しかも
けっこうあたっている。
やってみてね

最近では、「キモチ分析トーク」なる
サービスもあるとか。
軍事用に開発されたツールで、通話中の相手の声で
本音を分析。通話終了後のメールで相手の本当の
キモチを知らせてくれるという。

すごいことになっちゃったな

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

私は「だれ」? への2件のフィードバック

  1. みちや のコメント:

    もりだくさん
    和尚様のホームページいつも楽しく拝見させていただいております。トップのやわらかい色使いや小僧さんのかわいらしいイラストなどを見ているとほっこりしたきもちになれますね。お寺さんというと少し固いイメージしかなかったのですが、突然の私の唐突な質問にも丁寧にお答えくださったり、色々ためになりそうな情報てんこもりでおもしろいです。今気にいっているのは和尚様の日記とぱぱぱのレシピです。毎日のおかずにとりいれようと参考にしています。
    これからも楽しいHP作っていってくださいね。 

  2. 和尚 のコメント:

    みちやさま
    あっありがとうございます。
    これからも頑張ります~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください