つもりそうです



朝から雪かきですが、ガンガン降ってくるので
途中で中止です。
数人のカメラを持った方が写真を撮られていました。
結構、積もりそうです。
明日の朝も雪かきかな・・・。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

つもりそうです への2件のフィードバック

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    すごい
    東京じゃないみたい……
    雪のつもったお地蔵様をみたら
    「かさ地蔵」を思い出しました。
    大好きな話なんで(´∀`)
    慣れない雪のせいで、事故のニュースが結構流れてますね。
    和尚さんも足元とか気をつけてくんさいね。
    風邪にもご注意っ

  2. 和尚 のコメント:

    バナナ牛乳さま
    10センチくらいは降ったかな?
    バンテリンのお世話になってしまいました
    雪が降っていると「シンシンと」という表現の
    ように、回りの音が聞こえなくなります。
    そんなとき、ふとおじぞう様が歩き出すような
    感じがしますね。
    本当だとかなり怖いけど・・・

バナナ牛乳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください