処暑



確かに、このころを過ぎると朝晩は、
秋の気配を感じますね。

空にはトンボが飛び始めました。
雲がキティちゃんに似ていたのですが
すぐの崩れてしまいました

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

処暑 への2件のフィードバック

  1. みみ のコメント:

    秋の気配
    わぁ~、キティーちゃんだぁー。
    可愛いです。
    ちゃんと見えますよー。
    大好きなオフコースの“秋の気配”のフレーズに
    「ちぎれた雲はまた ひとつになる」とあります、
    雲って不思議ですね。

    最近、朝晩が涼しく感じられるように
    なってきました。
    季節の変わり目は体調を崩しやすいので
    お身体に気をつけてください。

  2. 和尚 のコメント:

    みみさま
    そう・・雲って不思議な魅力が
    ありますよね。
    形を変えて、いろいろな所へ行けて
    雲って良いなぁなんて思います。

和尚 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください