こんな水が



都会の中心にいくと見たこともないような水が並んでいる。

「VOSSヴォス」ウォーター、一本450円もする。
恥を忍んで店員さんに聞いてみる。

氷山が溶けた水を使用していて、マドンナが愛飲していることで人気があり、ボトルも元カルバンクラインのデザイナーがデザインしたとか・・・。

驚きは1本1万円のミネラルウォーター!
http://www.vieluce.com/fillico/index.html
ハリウッドスター御用達のミネラルウォーターらしい・・・。

いったい、どんな水なんでしょうね?

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

こんな水が への2件のフィードバック

  1. 蘭子 のコメント:

    普通の水
    蛇口をひねってそのまま飲める水。
    沸かして入れる紅茶やコーヒーも、やっぱり日本が一番おいしいと思います。

    でも、ミネラルウォーターの高いのも飲んでみたいかな。ほんとにどんなお味?

  2. 和尚 のコメント:

    蘭子さま
    最近は美味しい水道水が飲めるような対策が
    市長村でとられていて、昔から比べるとかなり
    美味しくなりました。

    「雑菌が入っていた方が身体が強くなる」と、
    言ってミネラルウォータは絶対に飲まない
    友人もいます

蘭子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください