ありがとうございました



平成19年も残り2日となりました。

大晦日の『NHK ゆく年くる年』にて、和尚の寺の
本山である奈良県・長谷寺の年越しの風景が放送される
事となりました。

ご自宅で年を越される方もテレビを通して、境内に
ひっそりと咲く寒牡丹や長谷寺ご本尊の十一面観世音菩薩
のご開帳の様子、年越し風景をお楽しみいただけると思います。

平成19年12月31日 午後11時57分15秒
平成20年1月1日午前〇時〇分3秒
(秒数まで決まっているところがスゴイですね)

除夜の鐘の音に耳を傾けながら、本堂と399段の
登廊に燈される光に願いを込め、新年を祝う万燈会・・・。

どうぞ皆様の心にも「明かり」を燈してください。

つたないブログ「こころに灯す仏の灯り」を通して、
コメント、TB、あるいはお目にかかれたご縁の方々、
ありがとうございました。

また、たくさんのブログを通して勉強させられたことも
たくさんありました。

それぞれに感謝と御礼をこめて1年の終わりとします。
良いお年をお迎え下さい。
事事如意   合掌

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

ありがとうございました への6件のフィードバック

  1. FXやり方 のコメント:

    10000円引き! いつまで危険なシステムトレードを続けるつもりですか? 唯一無二の本当の投資法 【ナポレオンFX投資法】

    いつまで危険なシステムトレードを続けるつもりですか? 唯一無二の本当の投資法 【ナポレオンFX投資法】定価35000円⇒25000円10000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&レビュー)システムトレードとは、特定のシグナルを頼…

  2. makoto-jin-rei のコメント:

    こちらこそありがとうございました。
    月日が経つのは早いもので、
    ご縁があってもう三年になりますね。
    今年はついにお会いすることが叶いました。
    ありがとうございました。
    また来年もよろしくお願い致します。

  3. ゆあん のコメント:

    良いお年を!
    明日は、大晦日。一年は、あっという間ですね。
    来年も、和尚様のブログを楽しみにしております

    今年も一年、本当にありがとうございました。
    私も、いつか和尚様にお会いしてみたいです

    ゆく年くる年を見て、菩提寺の新年のご祈祷に行ってきます

  4. さち のコメント:

    残りわずか
    お世話になりありがとうございました。外はとても冷えます。お体気を付けて新年をお迎えください。

  5. kan のコメント:

    Unknown
    今年の健康運はイマイチで心配をかけちゃいました。本当にお世話になり感謝しています。お正月も忙しいと思いますが、和尚さまもお体大切にして過ごしてください。

  6. 和尚 のコメント:

    皆さまへ
    あけましておめでとうございます。

    皆さまの励ましを受けて新年を迎えることが
    できました。

    ありがとうございます。

和尚 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください