神の手



沖縄で台風の時に撮った写真を頂きました。

「神に手」と題したこの写真は、ちょっと出来すぎで
あやしい感じもしますがビックリです!!

手で支えているように見える?

それとも。。。

手で引き裂いて見える?

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

神の手 への4件のフィードバック

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    おおっ、これは!
    おいらの好きなバンドの方も
    夏に同じ写真をUPされてました!
    同一人物かなあ?

    http://captainhouse.com/cgi-bin/diary.cgi?id=1188232182

    神秘的だったんで、携帯にも保存してます(・∀・)

  2. 和尚 のコメント:

    バナナ牛乳さま
    おおっ!!同じだ~~。
    ネットで出回っているて聞いていましたが・・・。
    これはどうでか?

    /blogs/files/280e7b649dcfe446abf63348e6b2e624.jpg

  3. バナナ牛乳 のコメント:

    カワユス…
    これは初めて見ました(*゚∀゚*)!
    さわやかにラブリーですねえ。
    これまた保存させていだきましーた。

    そっか手の画像はネットに出回ってるんですか。
    空と雲は想像もしない表情しますね…

  4. Unknown のコメント:

    Unknown
    下ばかり見ているとマイナスになっちゃう
    けれど、空を見るといろいろな発見があって
    良いですね。
    もう一つラブリーに

    /blogs/files/b539f3e0dd6cc78da0dc895e59c3f135.jpg

バナナ牛乳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください