マイブーム



岩塚製菓の「きなこ餅」というおせんべ。
ちょっと良い感じだ

何とも上品な味で、おせんべともお菓子ともいえない
不思議な感触だ

「夏は冷やして・・・」というコピーも想像がつかないでしょう~

これがなかなかコンビニなどでは売っていない。出会えたら
超ラッキーな方だ

食べたくなってきましたか

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

マイブーム への1件のコメント

  1. 田楽 のコメント:

    ライフで発見!
    近所のスーパー「ライフ」で
    買い物をしてたら和尚のMYぶーぶ あちがったぶーむの、きなこ餅を発見思わず2袋を手にしてました。せんべいでこの味はなかなかの味かも。
    「ライフ」=生きるのネームも好きです

田楽 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください