WBC優勝だ



王JAPANがワールドベースボールクラシックの
決勝に進出しましたぁ~おめでとう

東京での韓国戦でもらったボールペン。優勝なんかしたら
プレミアがついてしまうかも

6試合勝って、たった1度負けただけなのに敗退して
しまった韓国は悔しさいっぱいだろう。「屈辱的」という
コメントに韓国ではイチローバッシングも起きているとか

韓国が嫌いなのかマリナーズへの反発か、それとも計画的な
モチベーションなのかわからないけれど、なぜイチローの
パンツは他の選手と比べて短いの

そんなことはどうでも良いけれど決勝は21日。
折しもお彼岸の中日だ。
野球はビデオで皆さんでお墓参りに行きましょうね

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

WBC優勝だ への2件のフィードバック

  1. 寅さん のコメント:

    優勝バンザイ!
    プレミアついたようですョ。今日21日WBCを聞きながらお墓参りに出かけました。野球のお陰かどうかいつものお彼岸よりも道路はすいていました。着ぐるみのかわゆいライオンさんにも会えたし。話は出来なかったけど・・・。新しいお賽銭箱にはついつい投げ入れてしまいました。お茶の接待有難う御座いました。

  2. 和尚 のコメント:

    寅さま
    えっ~本当ですか!!
    誇らしげな選手の顔が、とても印象深かったですね
    お天気も良かったので、気持ちの良いお彼岸でした。お堂も開放的に開けておきたいのですが、以前に変な人が進入してきて、香炉を倒し、仏具を壊されてしまいました
    苦肉の策のお賽銭箱です
    また、どうぞお参りを。

寅さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください