おでん缶ゲット



秋葉原で有名なおでん缶です。

場所がわからないので、アキバ系のAボーイさんに
聞いたら、それはそれは丁寧に丁寧に何回も何回も
教えてくれました。
何だかとっても感動してしまいました。

いろいろな種類があって、たまたまあったのは、
銚子風おでん缶。卵、野菜(大根・人参)、こんにゃく、
さつま揚げ、ちくわ、昆布、いわしつみれなどが入って
いるみたいです。

試食はしないで、万一の保存食にとっておきます。
マシュー君は興味もなく寝てしまいました。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

おでん缶ゲット への2件のフィードバック

  1. Unknown のコメント:

    Unknown
    黒はんぺん入り“静岡おでん缶”も美味しいですよ。
    「しぞーかおでん」と読むそうです。

  2. 和尚 のコメント:

    有名な・・・
    静岡て「おでん」有名なんですよね。
    おでん缶は、富士山の絵が入っているのかしら?
    食べてみたいなぁ~

和尚 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください