ウィキペディア


和尚のお寺の記事をウィキペディアに掲載いたしました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/
検索窓で、「金剛院」を検索してみてください。

ウィキペディアは自由に利用頂ける百科事典です。日本語版には約16万本の記事があります。

しかも、基本方針に賛同している人ならば、誰でも記事を投稿したり編集したりして、内容を増やしていくことが出来るのです。

正しい使い方をすれば、インターネットの世界は重重帝網の世界ですね。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

ウィキペディア への3件のフィードバック

  1. makoto のコメント:

    Unknown
    和尚さん「府」が「符」になってますよぅ!!
    直したらこれ削除しちゃってください。

  2. 和尚 のコメント:

    Unknown
    ありがとうございます。

  3. makoto のコメント:

    実は・・・
    私へのリンクもずっと「符」なんですが・・・。

makoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください