おみやげ



前から噂のキャラメル。
北海道のお土産としてはナイスなのですが・・・。
味を期待したらショックも大きい・・・。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

おみやげ への2件のフィードバック

  1. あやの のコメント:

    Unknown
    噂の、、、!

    「ジンギスカンせんべい」
    というのもありますよ。
    多分キャラメルよりはマシかもしれません。

  2. 和尚 のコメント:

    あやの
    想像がつかない味ですね。せんべいは好きですけど、あまり食べてみたいとは思わないのは、キャラメルのせい・・・?

和尚 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください