The Shin Seung Hun SHOW in Japan



映画「猟奇的な彼女」の主題歌「I Believe」で有名な
シン・スンフンのコンサートに行ってきました。

実は、会場の近くでお坊さんとお医者さんの会議が
ありました。怪しい会ではなく終末医療の患者さんに
対して、宗教的な心の援助ができないのかという事を
考える会です。

その帰りにシン・スンフンのコンサートに巡り会い、
神父さん、お坊さん、お医者さん、看護士さんという
めずらしい組み合わせで当日券で入場・・・。

会場は女性でいっぱい。ブルーのライトを片手にスマップも
負けてしまいそうな熱狂的な応援です
「I Believe」・・・と指をさされると「キャ~」という
失神寸前の悲鳴・・・

彼はバラードの貴公子じゃなくて「皇帝」て呼ばれている
みたいで、低音から高音まで伸びる繊細な声は、心を揺さぶられます。
そんなわけで静かな曲もあったので、最初からスタンディングで
なくて助かりました。

とても誠実で楽しませようという気持ちが伝わり、そんな所も
彼の魅力なのでしょうね

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

The Shin Seung Hun SHOW in Japan への2件のフィードバック

  1. マミー のコメント:

    当日券がー!?
    私も、大阪のコンサート行きました♪ 韓国からのファンも来ていたみたいで、スゴい声援でしたね。トークも面白かったし、素敵でした。 東京は、当日券があったんですか!? どうやって購入されたんですか? 私の知人は、泣く泣く諦めてました… 裏技”の購入法を 教えて下さい!!

  2. 和尚 のコメント:

    マミーさま
    スゴかったですね。
    トークも良かったですね。

    別に裏技があったわけでもなく、
    素直に受付で「当日券ありますか?」て
    聞いたら一人1枚でということで問題なく
    ゲットです。

    券には「ご招待券」というスタンプがついていて
    VIP席?とメンバー期待も高まりましたが、
    横の方の席でした

マミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください