コンテスト発表です



昨年から募集していた「ほとけさま写真
イラストコンテスト」の発表です

何と集計したら1587点の応募があり、
日常の寺務の中で、ひとつひとつの作品を
拝見するだけでも時間を要しました

しかも、それぞれのコメント読むと、
それらの作品への思いが強く感じられ、
涙を誘い作品選びの手が止まり、さらに
時間がかかってしまいました

仏さまは、遠くにおられるのではなくて
「私たちの心」に、すぐ近くにおられるのだ
ということを強く感じました

下記のホームページからアクセスして
ください

金剛院ホームページ

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コンテスト発表です への2件のフィードバック

  1. なごみ のコメント:

    すごいです~
    見ましたよ。
    いろいろな作品があってすばらしいですね。
    私は「春のお地蔵さん」が良かったです。
    ほかの方の作品は見れないのですか?

  2. 和尚 のコメント:

    そうですね
    本当にいろいろな作品があって
    十人十色でした。
    ユニークな作品もあつて、いくつか
    ご紹介したいとも思っています。

なごみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください