何を話しているの?



マシューの先輩であるナナちゃんのお見舞いに
行ってきました。

ナナちゃん大病で退院してきましたが元気が
ないみたい・・・。

心配したマシューは、側を離れませんでした。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

何を話しているの? への3件のフィードバック

  1. みみ のコメント:

    気になります。
    マシュー君お顔をカットしたんですね。
    お口のまわりがスッキリ。
    マシュー君とナナちゃんお顔をつけて何のお話か
    気になりますね。
    「ナナちゃん、すご~く心配したんだよ。」
    って言っているのかな?
    犬も家族と同じで病気をするととても心配ですね。
    ナナちゃん早く元気になるといいですね。

  2. 和尚 のコメント:

    みみさま
    ナナちゃんは老犬で癌の病気でした。
    いつも家の中でジッとして動かない
    ナナちゃんですが、この日は動き回って
    いました。

    うれしかったのかな?
    犬にしか分からない何かがあったように
    思います。

  3. アリアママ のコメント:

    お元気ですか?
    ひょんなことから、こちらにたどりつきました(^∀^)誰かわかるでしょうか?^^
    皆様お元気ですか?
    私はチョコラブのブログを開いているので、こちらにコメントを入れさせてもらいました。

    マシュー君、可愛いですね☆
    ナナちゃん、マシュー君に元気をもらって嬉しそうです♪

    また、遊びに来ます!よかったら私のブログにも遊びに来て下さい^^コメントもよろしくおねがいいたしまーす!

和尚 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください