チャッピー登場です。



チャッピーはマッシューの本当の妹です

マッシューです
体は二回りも違うので、とても軽い~軽い~デス。

兄妹なのに見事なほどに違う。何故だろう・・・本当に不思議だ。

        マッシュー        チャッピー
性格       弱気          強気
           甘えん坊        しっかりもの
          慎重          アバウト
好きなもの    チャッピー         マッシュー
嫌いなもの     おやじ           風呂
困ること     睡眠が浅い      爆走
食欲        旺盛          少食

二人の共通点は写真が大嫌い!カメラ目線は決してしないことだ
そのうち二人の良い写真が撮れたらご報告します 

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

チャッピー登場です。 への3件のフィードバック

  1. Unknown のコメント:

    Unknown
    またまた、かわいいいワン。
    チャッピーちゃんのクルクルっとした毛がなんともいえないなあ~。
    ケインの妹のレイちゃんも強くてケインはいつもやられっぱなし。メスのほうがしっかり者なのかな?
    ところで、マッシュ―の嫌いなもの‘おやじ’って・・・?
    もしかして、和尚さん・・・?????
    それとも、一般的な‘おやじ’・・・?????

  2. バナナ牛乳 のコメント:

    ほわわ~ん
    早朝から和ませてもらいました…
    チャッピーこんにちは!
    好きなものがお互いだというところが
    すごく微笑ましいっす

    和尚さんはいつも写真は何で撮られてるのですか?
    携帯のカメラ?それともデジカメ?
    光の加減がやさしくていいですねー

  3. 和尚 のコメント:

    ありがとうです
    タバコ臭い年配の男性はワンワン吠えて敵意むき出し・・・。どうしてなんだろという感じです。でも番犬なって良い感じ

    カメラはたまたまという感じです。携帯はあまり撮らないよ。
    でも、この写真ちょっと美人に撮れすぎているかな?/hearts_pink/}
    本当はもう少し鼻が低んだけど・・・。

和尚 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください