知り合いの知り合いは知り合い


前日に続いて本当かもしれないけれど、ちょっと
おかしい不思議な話しパート2です

いつだったかテレビで笑福亭鶴瓶さんを全く知らない人が
人の縁を頼って会えるかどうかという番組でした。
韓国の路上から始まって見事にあえたのですが・・・。

つまり和尚が鶴瓶さんとお近づきになりたいと思ったら、
自分の知り合い30人くらいに、その趣旨を話しをします。

その知り合いが、直接鶴瓶さんを知らなくても、そのまた
知り合いに聞いてみてもらいます

これを何回か繰り返せば、単純計算でも何億という
人の人脈によって、必ず意中の人に会えるというわけです

でも知り合いの人が一生懸命でないと実現しないかもね・・・。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

知り合いの知り合いは知り合い への2件のフィードバック

  1. ペットの部屋 のコメント:

    ラブちゃんです!

    昨日友達の家のポテト君(まだ8歳)が天国に行きました。
    前から調子悪くて、可愛そうでした{/kaeru_alone/}
    生き物はいつかは別れが待っていますが・・・残念です。
    我が家のチャミーはもう落ち着いて(4歳)です。
    ラブ(1歳5ヶ月)は、おてんばさんで困るぐらいです{

  2. レッツ のコメント:

    ラブです。
    TBして帰ります~マシューほどじゃないけど・・・
    可愛いワンです~よろしくね

ペットの部屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください