美味しそうですね



조선일보에 게재되어 있었습니다
서울·에나미(칸남)에게 있는 가게라고 합니다

고구마와 타마네기를 크게 잘라, 약간 진한 눈에 볶았다
작장으로 만드는 여기의 체잘몰(작장면)은 젊은이의 사이에
특히 인기가 있다고 합니다

메뉴는 체잘몰, 체무폰(한국풍짬뽕)
탄스유크(한국풍탕수육), 만두(한국풍교자)만이라고 하는 것도
어쩐지 기대가 인기있을 것 같습니다

このハングル意味が通じてますかね??

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

美味しそうですね への5件のフィードバック

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    訳してみた
    この照り照り加減にそそられます。
    朝だけど…食べたい。
    若者に人気があるのも納得っす!

    ところでこのテンプレ、すんごく
    和尚さんのイメージに合ってるなあ

  2. 和尚 のコメント:

    gooです
    途中で投稿してしまいました。
    gooの新しいテンプレです。
    時々テンプレは、浮気したくなりますよね。

    和尚のイメージて何ですかね???

  3. バナナ牛乳 のコメント:

    和尚さんの
    イメージ……

    障子がまずお寺を連想させたのかな?
    お寺のお庭を座敷から覗いてる感じです
    そこで和尚さんが落ち葉を掃いてそうな。
    (勝手な想像ですまんです)

  4. なな のコメント:

    そうですね
    짜장면 정말 싸고 맛있어요….꼭 먹어보세요.
    그런데 한국어가 조금 틀렸네요.

  5. 和尚 のコメント:

    ガ~ン・・・
    すいません

和尚 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください