和尚、達成感!



PEPSI「Play!スヌーピーハンドベル」が
揃いました。ヤッター!!

ペプシツイストやダイエットペプシツイストに
ついているおまけで、これはダイエットの方です。

早速にサウンド・オブ・ミュージックを演奏・・・
ウ~ン???何かがおかしいぞ~・・・・
と思ったら、「レ」の音がハズレてる。

気がつけば「景品には8つの音がありますが、
厳密に調律された音ではありません。」という注意書き。

まぁ、こんなものでしょう。そのうち価値が上がるかもかも
しれないので、大切に保管ということになりました。

そういえば以前に申し込んだPEPSIキャンペーンの
「宇宙旅行」はどうなったのかと、急に思い出して
気になり始めました。
死ぬまでには、一度経験してみたいからね・・・。 

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

和尚、達成感! への3件のフィードバック

  1. ミドリガメ のコメント:

    うわぁ~可愛い!
    ダイエット・・・?????
    和尚さんを想像しちゃった― ウヒヒヒ。
    友達がスヌーピー大好き 
    教えてあ~げよォ!!
    今は、おじいさんとおばあさんだけど・・・マル

  2. 和尚 のコメント:

    たまたまデス!
    たまたま白の方が可愛かったので・・・。炭酸系は飲まない。回りの方に無理矢理飲ませた結果・・・。ひどいデスよね

  3. スヌーピーハンドベル

    ダイエットペプシツイストのおまけ食玩、スヌーピーのハンドベルについて。

あほっしぃのモノmonoカタlog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください