他に仕事があるのに・・・


偶然見つけたたこ焼きサイト・・・。

たこ焼きゲーム

本当は明日の朝までに書類を作成しなければ
いけないのに、たまたま見つけたたこ焼きゲーム。

焦げてしまうから頭にきて、ついつい時間が
過ぎてしまった。

こんな時間になってしまった。今日はブログ更新して
明日の朝、早起きで・・・頑張るぞ!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

他に仕事があるのに・・・ への2件のフィードバック

  1. ゆう のコメント:

    焦げた~~!!
    たこ焼き食べたくなりました…。
    お寺とかでお祭りがあったときのテキ屋のたこ焼き、結構美味しいですよね♪

  2. 和尚 のコメント:

    あは~ぁ焦げますよね(^o^)
    和尚は築地「銀だこ」が好きです。
    http://www.gindaco.com/

和尚 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください