和尚のおすすめ!


バナナ牛乳さんからコメント頂いた。

実は和尚は、このバナナ牛乳が大好きだ。バナナと牛乳の単品では

さほど魅力も感じないのだが、この二つが合わさると何とも

個性的な味になる。夫婦や仲の良い友達見たいなものなのかもしれない。

好奇心の旺盛な和尚としては、このバナナ牛乳をさらに美味しくするには

何かないかと思っていたら・・・・発見した。

それは「ゴディバリキュール」だ。

「ゴディバリキュール」は、あの有名なチョコレートの「GODIVA」から、

厳選されたカカオから造られている、プレミアムチョコレートリキュールである。

香りも高く絹のような、なめらかな味わいでとってもエレガントだ。

寒い時には、あつあつの「ホットゴディバミルク」も体が温まる。

暑い時には、バニラアイスクリームにかけると大人の味になる。

甘いのが嫌いな方は、とんでもない話だが、好きな方はイケてると思う。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

和尚のおすすめ! への2件のフィードバック

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    試してみたいです
    甘い飲み物大好きなので、ちょっとお財布に
    余裕があるときにやってみようと思いました☺
    ナイスなアイデアっ。

  2. 和尚 のコメント:

    飲み過ぎに注意!
    一応アルコールなので気をつけてくださいね。

バナナ牛乳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください